【コチャバンバ通信】ボリビア旅行情報

南米の中心ボリビア、の中心コチャバンバにある旅行会社TAG Boliviaが発信します。。!

ボリビア・コチャバンバの旅行会社 TAG Bolivia

f:id:Ayako-TAGBolivia:20180830004710j:plain南米の中心にあるボリビア

その中心に位置するのが第三の都市コチャバンバです。

 

私事ですが、コチャバンバ在住11年を迎えました。

今のボリビア人メンバーと旅行会社を始めて5年くらいは経ちましたか。。

外からの訪問客に「ボリビアいいですね」「コチャバンバいいですね」と

言ってもらえることの喜びを、

これからも多くの人々と分かち合いたいと思っています。

 

南米一の先住民国家、

まわりの国に比べてずっと遅れているという引け目が多くの国民の中にあるけれど、

ボリビアを訪れる人々の言葉に耳を傾ければきっと気付けるはず。

 

この国は本当に美しい。

人々は活気に満ち溢れていて温かい。

 

 

ボリビアや南米に興味がある人もそうでない人も、

ウユニ塩湖やフォルクローレ音楽が気になる人もそうでない人も、

世界の裏側の暮らしを一度は知ってみてほしい。

 

ここまで来るのは勇気がいるかもしれません。

TAGBoliviaが一歩踏み出すお手伝いをしますよ。

 

 

TAG Bolivia (TRAVEL AROUND GROUP S.R.L)

ボリビアコチャバンバの旅行会社

・航空券の販売業務

ボリビア国内外各観光地のツアー販売

コチャバンバでの文化交流プログラム運営

 

日本語担当者・左海絢子(さかいあやこ)

HP:www.tagbolivia.com

E-Mail:info@tagbolivia.travel, ayako@tagbolivia.travel